星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

在籍16名とルーム、農場取得。

画像1はギルドルーム。まだまだ手付かずですが、とりあえず取得したのでご報告。で、、画像2が太陽農場という、ギルドルームから行ける場所になります。ここでは畑、釣り、木材、鉱石の四つが採取出来ます。前二つは植える種、仕掛ける餌によりランダムなア…

久々の悠里さん

結構大きなゲーム会場に参加した悠里。画像は開始前の事ですが、、早くもヤル気マンマン!スタートの合図と共に敵陣を駆け回るという、、アグレッシヴな活動。相手陣営から土下座で頼まれたので第二ラウンドからは解説者として参加する事になったものの、、…

ギルメン15人到達。

20日の夜に入ってくれたんでこの人数に。この調子で楽しもうって思ってます。ギルドマスターとして益々責任は嵩んでゆきますが、それも楽しいものですね。メンバーが少しずつ強くなっていくのをみるのも、、悪くは無いです。例え何時か巣立って行っても、、…

PV100越え、、ね?

単にそんなお知らせがあった、という事です。尤もそんなものに関わらずに好き勝手に書いていくだけですが。そして、、それだけPVあってもコメントは無いので、どうにも判断のしようが無い現実。、、まぁこのままで良いのだろうと判断する事にします。

リアルれあ?

ものは試しにということで、、カスタムキャストで作ってみました。あくまでもイメージなのでルピナスよりも表情が柔らかいですが、キャストの仕様なのでまぁこんなもんです。んで、、背景はオーラの色と同じ緑色にしています。残念ながら肉球グローブと長杖…

現状

Lvも240を迎え、現状の3次職のスキル取りに取り掛かっております。セラフィム、ストライカー、リディーマー、の最期から始めてますね。リディーマーは支援特化の為に火力は殆どありませんが、それでも29Fでどうにか戦えています。下の画像はインヤン、という…

ルピナス~新年を迎えて

という訳で、、新年明けましておめでとうございます。袴に着替えて、、ポージングです!で、、変わった事と言えば、ギルド⁂白玉餡⁂を大晦日より個人からメンバーを常設募集開始した事です。三が日で5名の仲間(それと私名義で2キャラ。当初はダミーキャラ48人…

新年早々、買っちった(照)

、、あったのだから仕方がない。中古な旧モデルのM500 3+1PCです。今は全てステンレスシルバーなので、黒はある意味貴重ですよね。因みにきちんと撃てます。購入当初にガスプライマーにガス漏れがあったものの、、例のオイルが効いたのか無くなりましたね。…