星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずの投稿です。

今回は二つ。終わりに近づく夏の一コマと季節ネタになります。あ、ヘアスタイルは変更してあります。理由としてはヘアアクセの障害になる事です。耳の位置が頭頂部の後ろな為にリボン等と干渉してしまい、カスタマイズの阻害になってしまう事が原因です。ま…

月ウサギのそだてかた

アルケミアを辞めて、、これを始めてみました。ジャンルは放置系になるようです。一枚目の左の子が主人公「リン」です。右の子「ニア」は仲間のようで、後々加わるようです。こういったゲームだと突然始まってわ~!っと出ていき、ドンパチするって感じなの…

きらぱらの事前登録開始!

16日の動画配信よりの情報です。で、、リリース予定日は12月15日。箱庭系着せ替えゲームという事もあり、配信の中でもマイハウス内を移動して施設で遊ぶ事もしてたので、、期待は出来そう。となると、、辞めるゲームの選定も始めなくてはいけなくなりました…

絆、オートミール生活始まりました。

今月の定期検診にて、、栄養指導の先生のマイブームに興味を示したのが運の尽き。電子カルテにしっかりと来月に結果聞くと書いてありました。これはかかりつけ医の先生に血液検査の結果を見せて貰った時に見たものです。で、、そこまで書かれては仕方がない…

メインストーリーコンプ

タイトル通りの現状になります。昨晩にその他のサブストーリーもこなし、、残るのはジョブクエスト。2次ラストのサムライを現在進めている所です。あ~、そうですね。神もボコしましたよ?結論的には吟遊詩人Lv75でした。途中がややこしい状態になる為、、あ…

月見~。

少しだけ開いたようですが、、始まりました。今回はこの子が依頼人。神に仕える双子巫女の妹ちゃん「コミット」です。で、、コイツが今回の討伐対象の「月見コウッサー」。内容としては月がやたらと大きく見える事から始まった調査が発端となります。そこに…

微速前進中

神をボコる為準備中です。とりあえず吟遊詩人で挑むつもりです。このジョブをカンストしてからになりますね。簡単ですが、、こんな所です。

ViotXica続

先程ですが、、一応ラスト迄プレイしました。とりあえず近接メインで進み、、分からない所は攻略サイトで調べつつ、最終のエリアヘ。ラスボスが結構硬かったですが、、力尽くで撃破。因みに島はラスボスを倒した後で崩壊したようです。これはラスボスを倒し…

イベント一休み?

メンテナンス開けの昨日、、精霊戦のみでイベントの方は追加されていませんでした。予想では月見らしいですが、、まぁ少し休みましょう。その間にこちらは下地を整える予定です。それじゃ~。