星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

とりあえずの投稿です。

今回は二つ。終わりに近づく夏の一コマと季節ネタになります。あ、ヘアスタイルは変更してあります。理由としてはヘアアクセの障害になる事です。耳の位置が頭頂部の後ろな為にリボン等と干渉してしまい、カスタマイズの阻害になってしまう事が原因です。まぁ、、ここからどうするかは未定です。何せ年末のきらぱらがあり、そちらがメインになりそうだからです。なので、、そろそろエミュで何か始めるかな~とも思ってみたり。脱線しましたが、、こんな感じです。f:id:hoshinokizuna:20220928012003j:imagef:id:hoshinokizuna:20220928012006j:image