星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

絆、オートミール生活始まりました。

今月の定期検診にて、、栄養指導の先生のマイブームに興味を示したのが運の尽き。電子カルテにしっかりと来月に結果聞くと書いてありました。これはかかりつけ医の先生に血液検査の結果を見せて貰った時に見たものです。で、、そこまで書かれては仕方がないので、本当にオートミール買って来て食べてます。始めは溶き卵と本出汁に醤油でしたが、、現在は卵スープに冷凍野菜を合わせてレンチンしたものを食べてます。味は、、まぁ悪くは無いかと。尤も思ったより腹もちは良くないので、少し物足りなさを感じるかも知れないですね。まぁ色々試行錯誤しつつ、です。では~。