星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ViotXica続

先程ですが、、一応ラスト迄プレイしました。とりあえず近接メインで進み、、分からない所は攻略サイトで調べつつ、最終のエリアヘ。ラスボスが結構硬かったですが、、力尽くで撃破。因みに島はラスボスを倒した後で崩壊したようです。これはラスボスを倒した後に奥に進むと画面が揺れ始め、シェリルも島が揺れている!?と感じます。そして何かが崩れる音がしてエンディングになりました。そこには広野を足を引きずりながら前に進むシェリルのシルエットが。なんというか、、本当に救われませんねこの娘。と思ったら、、まさかのそのままのデータでスタート地点へ。オイコラこの娘に救いは無いんか開発者!!と思ったのは、、私だけではない筈!探索完遂目的なのは分かりますけど、、このエンディングで気分が萎えたんで少しだけ動かして止めました。追加されてたのはボスモードらしいですが、、もう良いかな。