星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

CBTプレイ中!

さて、、プレイしてみてです。まず箱庭ではなく、、シナリオクリア型の着せ替えRPGのようです。ゲーム的に近いのがニキシリーズですね。ただ、、やれることがかなり多く、大変かも。その為、、容量は半端なくありますし、要求スペックも相応になります。現状環境はフルで起動してますが、バッテリーや発熱は結構キます。まぁその恩恵で御覧の通りのグラフィックな訳です。あ、、因みに名前は何時ものです。んで、、CBTとあってフレの増え方が凄まじいです。4時間位で早くも15人近く居ました。あと、、こういうのに珍しくチャットとユニオン迄完備していました。そして、、いつの間にかユニオンに入っていたり。、、どうしてこうなった?f:id:hoshinokizuna:20221014041452p:imagef:id:hoshinokizuna:20221014041502p:imagef:id:hoshinokizuna:20221014041510p:image