星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

絆、クラシック、、2時間で辞める。

28日にサービスインしたアヴァベルクラシック、、まぁ予想通りやりずらい。プレイヤーの数にサーバーが追い付けなく、狩りも儘ならない始末でした。果たしてどれだけのプレイヤーが残るでしょうか。アヴァベルでも色々と白チャが飛んでいて、一週間持つかどうかとかありましたね。まぁ喧しい暴言吐きがあっちに去ってくれればσ(м゚∀゚ё)としては言うこと無いんですけどね?いや~、、8年も運営してるゲームなので、本当に下品で低知能な事を喚く阿保が多いんです。しかも全サーバーに届くチャットチャンネル使うので迷惑極まりないんですよね。なので、、そういったのはBLに突っ込んでいます。は~、、やれやれですわ。