星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

幻妖物語

アリクロを止めた次に手を付けたのがこれ。これも最近リリースされたばかりのもので、簡単に云えばアシュテを和テイストにしたものです。つまりMMO。運営も同じみたい。最初の導入は良いけど、、ストーリーはやはりプレイヤー置いてきぼりな感じです。それでもアシュテよりは早い動作であるので、オートでもそれなりに戦闘出来ています。まぁやはり最終的には札束バトルになるようですけどね。とりあえず、、少々お付き合いしてみます。いつの間にかフレ出来たし。とりあえず所属はサーバー9スギ。名前は死祭 天桜です。ま、、何処かで会えれば、だね。