星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

久しぶりの悠里さん。

最近導入された「スタジオ機能」の方で作成してみました。この他にもニコキャス以外にも投稿する為の別出力機能やカスタムパーツ先行購入、オリジナルパーツプレゼント等がセットで月500円。さて、、とりあえずやってみた感想だけど、普段のよりもやり辛い。というのも椅子や机、手にしてるシャンパンや机上のケーキといった「オブジェクト」の配置がかなりやり難い。理由だけど、、オブジェとメニューが被り過ぎるせいでオブジェの移動がミスる、もしくは出来ない時がある。ここはどうにか直して欲しい所だ。出来ればデコレーションと機能統合して欲しい。スタジオもニコキャスと統合してしまう感じで良いと思う。機能の中で変更する感じにすれば良いし。ま、、とりあえず続けはする。f:id:hoshinokizuna:20191021151616j:image