星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ふぇ~。

イクラ怖い、、。うっかり遅刻する所だったよ、、。間に合ったけどさ~。という訳で、、とりあえず整地が終わって城壁を作り、灯台というか見張り台を一つ作りました。今回は家というより街を作る予定でして、、見張り台は4つ作る予定。で、、この見張り台No.1にベッドを仮設置してリスボーン地点としました。、、理由なんだけど、前に書いたかと思うけど、、村に家作ったじゃない?その時に村人にベッド占拠されたんだよね。なので、、簡単に来れない場所にベッドは作った方が良いかと。とりあえず村の家にはマグマブロック(踏むとダメージ。溶岩だと死ぬんで却下)を敷いてバリケードにしてます。今回はこんな所かな?