星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

バックに○○が居ます。

ビジュアルボードではありますが、、あのⅤが居ます。さて、、菊理媛の投稿を見て頂いている方はご存じだと思いますが、現在もマイクラをプレイしています。で、、時々そのプレイに活かせる情報とかをつベで探したりするのですが、そんな中で見つけたのが企業Ⅴのマイクラ配信。まぁ、、ホロライブの方でした。そのプレイの中でタイトルの内容で看板立てていたのですが、その当人に否定されているという、ね。で、、偶然ですが入手したのでやってみるかと。元々そこら辺に何か貼ろうとは思っていたんですよ。そこは運転席の後ろで、本来はテーブルの収納に使うスペースにはなるんですが全く収納する事も無い為、、空いていました。一応ハンドルロックの収納に使ってはいますが、シートの後ろに置くので壁(後部シート兼ベッドがある)は天板入れを引っ掛けるフックのみで板が露出しています。それを避けて貼った訳です。正面から見ると私の左上に居ますので、、正にという事ですね。お名前?「ときのそら」さんです。駆け上がるような力強い歌い方が好きなんですよ。剥がす事は無いので、、北斗所有の間はずっとそのままですね。その内「そらちゃん人形」辺りがフックにぶら下ってるかもしれませんね~。