星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

マリリエの続き~。

ガチャは現状課金かな?通貨は現状コスパ悪いからね。それでは利点だけど、、①今のところランキングとか無いんでのんびりマイペースに出来る②着せ替えと模様替えが楽しめる③お気に入りのプレイヤーと仲良くなれる、かな?難点は①みんなのコーデ投稿で載せ過ぎが出ると嫌われる②重ねの説明は有るけど、操作に少々手間取る③通貨ガチャのコスパ悪さ④現状クエスト達成とログボしか稼ぎがない、かな。其々の考え方もあるから一概には言えないけど、菊理媛が感じたのはこんな感じ。ま、、のんびりプレイしてみる。あ、、マイクラもプレイしてるよ?そっちはその内で載せるかも。じゃ!