星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

白玉民談話中の様子です!

ギルド作成以降、、複数人数で初めて集まりました。何時もギルドチャットでやり取りはしてますけど、こうして顔合わせての会話は初です。最初が画像4で、流れから甘えてみました。んでこちらがサブマスの「ハルバード」さん(愛称ハルさん)です。、、アバター可愛いじゃん。次が画像2~3。一番最初のギルド員「ゆーう」さん。何故かお髭になっててビックリだったかな?そして安定の「ハル×ゆー てぇてぇ」です!最近仕事忙しくてイン率減ったんだって。なので、、最近は「ハル×れあ」も増えています。で、、最後に画像3。「白雪・柊君」さんも来てくれています(最初のキャラ「ひいらぎ」さんも在籍してます)。今後はこっちをメインにするんだって。アバターも良く出来てました。時間は2時間位(もっと居たかも?)かな?最初は私が装備品更新で戦闘力落ちたって話してて魔術のエモしてるって書いたら、、ハルさんが見に来て(毎回背後霊するんで、隣きなよって誘いました)から始めて、それから1時間ちょいでゆーうさん来て、ひいらぎさんがそこから30分位後でした。勿論、皆には掲載するよって話してあります。こうして一つーつ思い出が増えていくのって楽しいですよね?閉会後はギルドスキル使って稼ごっかという事で、其々の戦場へ。次はギルドルームかマイルームでやろうかな~と思ってます。多分マイルームかな?質素だけど整って来てるから、、f:id:hoshinokizuna:20210203104123p:imagef:id:hoshinokizuna:20210203104132j:imagef:id:hoshinokizuna:20210203104142j:imagef:id:hoshinokizuna:20210203104145j:image