星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ちょっとした一コマ

まずは画像1。ここは俗に言うマイル-ムです。今回はサブマスターのハルさんを招いてます。ギルドル-ムが素材集めの関係上整備が進まないので、完成する迄はマイル-ムを解放してみようかと。とりあえず10人迄は入れるみたいなので、ベンチを3つ作ってミニ会議室風にする予定です。今のところそのくらいの人数ですからね。で画像2。着ぐるみ着て思い付いた遊び。エモーションにツンツン(つっつく)というのがありまして、それを活用してます。そして古巣のギルメンと猫アバターの会話で盛り上がってました。着ぐるみ系統ではやっぱり猫が一番可愛いので、常用してますね。因みに羊、パンダ、鳥が着ぐるみ系統で存在してます。羊はやけにスマート過ぎて違和感を感じますね。鳥は男キャラクターなら着ても良かったかも。パンダはありますけど、、いまいちでしたね。と、、いう感じでした。f:id:hoshinokizuna:20210307232045p:imagef:id:hoshinokizuna:20210307232052p:image