星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

巻き込まれて、、こんな感じに。

始めは階段上のショップの辺りでわいわいとしてた方々。で、、衣装変えた直後にだーっと囲まれ、気付けばご覧の状態に。この後ちゃんとお伺いして許可を得たので、こうして掲載した訳です。奇妙な出会いでしたけど、、楽しめたかな?と思います。この後は37Fに狩りに出かけ(iPadでこれを書いてる現在も.iPhoneで絶賛狩り中です!)、白玉民とこの時の事をやり取りしました。結構うらやましそうでしたが、、残念ながら彼は無課金組。アバターは難しそうです。まぁ、、観覧は出来るでしょ?とは伝えておきましたけどね。以前も猫アバター持ちの人で何やらやってたようですし(その時は大人のおもちゃに居た頃で、絶賛リゾートエリア3でLV上げしてました。120位の頃ですね、、)、遠目に見る分には問題無さそうでしょ?、、元の画像は他の人が写ってるので切り抜き処理をしました。始めは「え?何?」と戸惑いましたけど、、かなりノリの良い人達でしたね。白チャでやり取りしてるから、周りには丸聞こえでしたけど。と、、言う訳で、皆さんありがとうでした。また何処かで会えたら、、良いな~。f:id:hoshinokizuna:20210222050118j:image