星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

LV300到達。と、、

とりあえず一つの到達点に来ました。今後は装備の向上とギルドポイントを稼ぐべく、活動する予定です。後は、、ギルド管理において一つルールを増やしました。他のギルドにある除名処分です。大多数のギルドは7日間ログイン無し(カウントがここまでのため以降は7日以上になります)で除名(というより追放)になるようです。それよりは遥かに長い一ケ月にしました。具体的には月末にチェックを行い、ログイン無しの方を処分するというものです。当然それ迄も逐一チェックはしており、一ケ月間ずっと7日以上の方を対象にします。予想では3分の1が除名処分になるでしょう。とはいえ、、それだけ長期間ログイン無しだと、恐らくもう来ないだろうと思っています。流石にそんなのを何時までも置いとく訳にも行きませんので、、。f:id:hoshinokizuna:20210223021649j:image