星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2NDキャラです!

こちらが、、そのキャラ。名前は「白雪・心愛」と書いて「しらゆき・ここあ」と読みます。クリエイターという、、アイテム生産も可能な職になります。やれる事が多様な職である為、、結構難しい職ではあるのですけどね。当ギルド内にもクリエイターは一人居て支援特化という、、何とも不遇な事を好む白玉民(本人の強い希望。私は止めましたが、、)も居ますが、基本的にデバフ(主に物理スキル)を掛け薬品(何故か魔法扱い)をバラ巻きながらノータイム物理スキルと武器で殴るというスタイル(これが基本)です。まだこんなLvですが、戦闘力は装備品の恩恵でこのようになっています。で、、その白玉餡ですが、何と19名の在籍となりました。当初は5人も来れば良い方だろうと思ってましたけどね。これも偏にサブマス「ハルバード」氏のサポートがあった事が大きな恩恵でしょう。本人もプレイ履歴は浅いにもかかわらず、陽気に他の白玉民に語り掛けてはギルド内を明るく保ってくれています。もう完全に白玉餡の大黒柱として認知されていると断言出来ます。その他としては、、メインキャラの装備品を新調する準備を始めました。とりあえず出たLv300の装備品を強化して元の装備品に取り付けた中で必需品の魂晶を取り外して新たな装備品ヘ組み込む予定です。f:id:hoshinokizuna:20210201200859p:image