星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

春なので、、

作ってみました。満開の桜の下ではしゃぐ悠里。そんな中でやっている出店を発見して、、というシチュエーションです。個人的には、、やっぱりポシェットやトートバッグとかの鞄系統が欲しいですね。女子は色々と持参物がありますし、こういうお出かけシチュエーションで手ブラでは違和感がありますからね。車に置いて来た?、、置き引きされますがな!!こんな時代ですからね?貴重品はしっかりと身に付けましょう!因みに悠里は彼の車に神経魔法毒の呪印を施しており、盗難しようものなら泡を吹いて失神する羽目になります。その他彼自身や二人の住まいにも様々な防衛呪印を使っており(魔刃少女は基本的に皆使ってます)、世界中の魔刃少女が大挙して来ない限り、、というか来ても容易には突破出来ない堅牢さを誇ります。唯一無二のSSランク(次点はA+)は伊達では無いのですよ、、f:id:hoshinokizuna:20210329163712j:image