星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

抱き枕、、きゃ一⁉️

追加されたばかりの背景とポーズを使ってみました。そのうち、、自キャラのプリントされた抱き枕カバーとか、、あそこやりそうな気もする。もしくはこれでの選手権みたいな?公式のツイッターとがでやりそうな予感する。、、いや出ないよ?そもそも私アカウント持ってないもん、、ツイッター。だって作ったらこっちがおざなりになるのよ?それこそ半年位に思い出してあげるとかさ。そもそもそんな毎日書く事も無いからね。見るだけならアカウント無くても出来るからね、、ツイッターf:id:hoshinokizuna:20210421181710p:image