星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

お久しぶりの投稿です。

今回は二つ。まずは悠里の方ですが、モデルのお仕事になります。週刊誌の中綴じに掲載する予定というものです。どちらかと云えば青年向けの為、少し大人っぽい表情をして撮影という感じです。もう一つは、、たまたまクライアントから手に入れたナイトパーティーのチケットを使い、貴女を招待するという感じです。表面上は余裕綽々ですが、自分も警護に付いて参加した事があるだけ。賓客としては全くの初心者のた為、、内心はどう行動するのが得策かと一生懸命に考えを巡らせていたりします。(ったく、、似合わねぇ事するもんじゃねぇな。まぁ、、たまにはやっても良いけど。お前の為に頑張ったんだからよ、、楽しんでくれよ?でないと、、惨めだろ俺)なんて思いながら、、f:id:hoshinokizuna:20220606025130j:imagef:id:hoshinokizuna:20220606025134j:image