星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

イベント後半

メンテナンスが終わり、後半始まりました。船も綺麗に修復されて、、さぁ式だというのに海中から妙な連中が。そのボスが後半の討伐対象になります。そんな慌ただしい中でボーグ氏はパートナーのフラウ嬢と式典を挙げます。とはいえ、、やっぱり魔族の方々。ボーグ氏以外は「これって意味あるの?」でした。まぁプレイヤーの皆さんはそれよりも「YOMEのあのセリフ」にやられたんでは無いかと。どうやらプレイヤーから募集していたものらしく、もはやアレだったとだけ書いておきます。つまりだ、、知りたきゃプレイしやれ、ですよ。で、、画像はその船内。何処ぞの艦隊ゲームかとか言われてたのから打って変わり、、穏やかな音楽に。1、2は会場前にあるアーチ。来てくれてありがとう、という感じです。3と6~8はボーグ氏とその連れ合いフラウ嬢の間に。フラウ嬢、言葉はヤンキーです。で、、7と8は恋愛と心愛の指に注目!大きなダイヤモンドの指輪があります。もはや主役は私達、、という感じになりました。で、、4、5は式を楽しむ二人です。次はボスでも挙げましょうかね。f:id:hoshinokizuna:20220623084656p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084705p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084715p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084724p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084737p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084746p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084746p:imagef:id:hoshinokizuna:20220623084803p:image