星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

VSR10 装備追加

今回は公約通りのスイベルリングの取り付け。実はマウントベースも買ってるんだけど、ビス固定のボンドを忘れたのでこれは次回。少々手間取るものの、とりあえず装着は出来ました。とりま紐を付けて、、試射。少しきつくし過ぎたかも、、。ただガッチリとストックが当たる為か、ブレが無くなり狙いは付け易くなりました。ボルトアクションがやりずらくなったけど、そこはまぁ素直に下にズラしてやってます。単純にだけど2キロあるのをずっと手にしているのは以外と負担になるのでその軽減出来るのは助かります。ハンドガンに慣れた身としては尚更ね。VSR10は暫くは持つつもりなので、ケース探しするつもり。ではでは~