星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

そしてサービス開始から3日、、

レビュー見るとプレイ出来ない人も2千人規模でいるらしい。その理由がMの開始サーバーは4つしかなかった事で、アカウントクリエイトが上限になりパンクした様子。そんなのを尻目に菊理媛はプレイ開始、、それが3日前の19時位。で、、案外順調に進んでいたりする。あ~ギルドは作った。個人にするかと考えていた矢先に、、ぽつぽつと希望者がやって来たんで、(重複の一人除いて)全て受け入れたよ。多分10人越えたかな~。ま、、のんびりマイペースが至上なので、適度にやっていくよ。画像?あ~、撮影忘れてたわ。明後日位に撮影してみるね。それじゃ!