星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

で、、

現在もプレイしてます。理由はギルドです。何時の間にやらで13人居るので、、辞めるに辞められないという事情に。ギルドレベルも5になり、、ますますというね。、、どうしてこうなった?募集も全くしてないのに、、解せぬ。と、、とにかくですよ!プレイはしてます。そんな現在、、不具合は色々ありますが、どうにかプレイ中。上位は85~90みたいだけど、菊理媛は58。まぁ焦る事も無いので、のんびりマイペースにプレイして行きます。f:id:hoshinokizuna:20231029211313p:imagef:id:hoshinokizuna:20231029211315p:image