星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

2周年を迎えるルピナス

画像はイベントの会場になります。和のエリア3がベースの所で、、クエストは和のエリア1がベースでした。この先にある屋敷の前に屋台が二つ並んであり、右側がクエスト受付、左側は祭り劵の交換場所になります。で、、その右側の縁側に三人。左から魔石交換、記念硬貨交換、鉄の塊交換です。左側の屋台から裏手に周り、その縁側に左から道具屋、倉庫、転送が居ます。またいろんな所にNPCが居て、ちょっとした遊び心が出てましたね。そんなイベントもそろそろ終わります。次はバレンタインのイベントになるかと思いますが、、またアレなんでしょうね。この会場にもしれっと居るあの娘なんですけどね。今回は大人しいけど、、実はヤンデレです。何か歌ってましたけど、、本性はこれ。多分うちの白玉民は「え~!」ってなるでしょう。ま、、その時はその時です。f:id:hoshinokizuna:20210210000207p:image