星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

VRoidモバイルでいろいろやってみる。

上二つはⅤRoidモバイル単体での撮影です。どちらもガリベンガ一のセット内でやってみたら出来たモノです。なかなかだったのは最初の方。自分だって3次元にも関わらず、、Vの連中にケンカを売る内容。しかも拳で解らせるという、、バイオレンスな展開に。二つ目はスタッフに扮して。さて三枚目、、これに関しては連動による別アプリにて作成したモノとなります。実際は動いているもので、今後色々とやりたいと思いますね。f:id:hoshinokizuna:20210518224559p:imagef:id:hoshinokizuna:20210518224603p:imagef:id:hoshinokizuna:20210518224607p:image