星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

所持物全てスティッピング完了

M45CQPはトリガーガード下とスライド後端溝、DOCはグリップ全面とトリガーガード下にスライドの溝、他はグリップ全てとトリガーガード下、ブローバック系はM45同様に溝の後端にスティッピングを施しました。その後DOCのみ再度塗装を掛けて乾燥まちです。まさか50AEまでやる事になるとは思いませんでしたね。とはいえ、、この効果は大きな部類程実感がある為、やって損はありませんけどね。単純に面倒なだけで、、。実感ですか?例えばワンハンドで振り向き様に撃つ、これが安定して出来るようになります。抜きながら振り向く、、当然遠心力が掛かるために手元はかなり不安定です。下手をすると手からスッポ抜ける訳です。特に大型はグリップ自体が大きい為かなり不安定になります。そしてやり方次第ですが、、ほんの少しグリップが細くなる為、握り易くなります。そこに滑り止めが加わる事で安定化する訳です。この確かな安定感は癖になりますよ?