星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ルピナス~37F

2020年10月頭に追加された、、階層で(HARD)草原エリアです。アヴァベルでは牧場エリアだったらしいのですが、、ここに来てオリジナルエリアを作って来ましたね。見た目は草原2Fに酷似しており、出現モンスターも似ています。しかし、、Lv280と現在のカンストレベル帯のモンスターで(熟練)なる追加名称も付いており、玩具階層をどうにかランクではあっさり返り討ちに遭う(実際前のギルメンが突入5分で死に戻り)場所でもあります。で、、ここに掲載したのはLv差100のモンスター軍勢にソロで殴り合っている現場を速スクショしたものです。実際良~く見て頂くと倒して経験値ゲットしてるでしょ?左上にLvがありますし、、嘘は述べて無いのですよ。この時はモンクで行ったので、こんな事が出来た訳です。この時は右手にナックル、左手にメイスを持ち、集気功(約千程)とリンクヒール(約六千程)の回復頼りに進んだ訳ですが、、30分程戦い抜いてまさかの無事生還。で、、これを蝸牛のメンバーに話したら、メンバーがソロ突入して~になった訳です。まぁ、、現在はやりませんけどね。次にやるとすれば、、修羅実装の時になりそう。ストライカーでは燃費の問題で無理なので、、f:id:hoshinokizuna:20201129073945p:image