星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

グロック26(マルイ)

Gl8C、42と余り良い思い出がないけど、、と言う訳で上記を購入。中固のカスタマイズ品です。外観で目に付くのが金色のアウターバレルと集光フロントサイト。恐らくインドア戦闘で使ってたのでは無いかな~と。内側は見て無いですが、、とりあえず手にしてぶっぱる。結果、、全く快調に動く。びっくりしたのがリコイルの強さ。DE並みにあるぞこれ、、。大体3マグ程度のガス量で弾数少ないうえにややマグ固いものの、、それでもきちんと撃てる、これ大事!因みについでに買った10禁のコンバットデルタは弾が出ない謎の不具合。返品する予定です。