星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

隣に彼女が居る幸せ ~Two Farce~

二月程前に購入して積んでいたのを思い出してプレイ。ゲーム的には一人のヒロインとの交流物語で続編もあり、調べてみるとPS4やVitaにも移植されているようです(見たこと無いけど)。今回のものはPCバージョン(DVDケース版。他に有るかは知らん)のものです。ストーリーとしてはお約束で、弱少文芸部(二人きり)所属の主人公とヒロインがじゃれあいながら恋人になってゆく、、というものです。ま、要は個別ルートの甘酸っぱい部分を特濃で抽出したぜって事ですね。まあそういう都合上、、他の人は全く出て来ません。ここら辺が少し違和感といえば違和感ですが、、ヒロインしか要らないという人なら問題無いかと。簡単ですが、、こんな感じで。