星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

カスタムキャスト

ゲームというか、、最近リリースされたアプリケーションですね。内容としては、、18禁3Dゲーム「カスタムメイド」シリーズのキャラエディタのみを抽出したようなモノです。リリース元はDwango/S-court。Vtuberのキャラエディタと配信(インカメラで撮影者の動きをサーチしてキャラを動かす、らしい。それを動画配信サービスヘ投稿するようだ)をメインとしているようです。その他現在iPhoneXのみでVRが出来るようです。それとツィッターFacebookの投稿者アイコンにも使えるとの事。とりま動画なんてこっ恥ずかしい事はしたくないので、、作成したのを少々加工して、ここのブログアイコンにしてみました。とりあえずはこういったものだという事で。