星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

一日限りの、、

今朝起動したら、、真ん中に今日だけのプチ音楽祭なるものが⁉️何ぞこれ?と曲のタイトル部分を押した途端に始まる歌に合わせて、、踊り出す悠里。カスタムメイドのステージを局部的に再現したって事みたい。多分、、後々追加される、んじゃないかな?んで、、You!ニコ2動画で披露しちゃいなよ!的な流れにしてさ?で、、ニコアカ増やすついでにプレミアム入ってくれないかな~?なんていう世知辛い裏事情とかね。まぁコンテンツ追加は大歓迎だね。後は、、そうだね~。オープンワールドMMO的な遊びが出来ると面白いかもね。