星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

最近のドラブラ

XX鬼殺隊XX(例の漫画ネタかららしいです)というサークルに合併し、エリートになって以降、サークル創始者がサボリで会長を強制剥奪という経緯から人事が刷新され、、気が付けば掲示板発言を管理する役職まで貰ってました。で、、現在の会長と副とチームを組んでのミッションをするようになりました。、、かつて無いレベルでMMOを楽しんでいます。ゲームって基本的に一人でのんびりこなすってのがアイデンティティだったので、楽しいですね。そして、、画像は今現在の恋愛の姿です。少女から大人ヘ、、PSO2から変わらない「自分でイメージする格好可愛い(4対6位)キャラクター」をこうして設定。あちこち散策しながら楽しんでます。強さとかは、、左程追求はしてません。ガチプレイは個人的にはやり過ぎと感じるからです。とはいえゲーム内容はどちらかといえばガチになりますので、日課(経験値等稼ぎのクエストです)はしっかりこなしつつ、、手が空けばその他という感じにはなりますね。あ、後ね~、、そんな雰囲気なので無意識にチャットとかしてる為かな?、、私は可愛いらしいですよ~?誤爆(要は文字打ち間違いとか)もあっさり流してくれるし。ある意味成りきりしてるとも言えますね。いや、、相変わらずフレンド申請なんてして無いんですよ?したのは合併の申し入れ位。後は時々サーバーチャットで会話する位。ま、、楽しいんで良いんじゃないでしょうかね。f:id:hoshinokizuna:20200511214916p:image