星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

コード ドラゴン ブラッド サービス開始

前回の通りのスタートを切ったドラブラ。プレイヤーは右の女の子で、例によって「白雪恋愛」の名前で始めました。所属サーバーは「聖者の盾」になります。ジョブは「共生」というサポート向け魔術師です。ジョブはプレイヤーの戦闘スタイルに関係するもので、他に剣を使用する「村雨」銃を使う「鷹狩」攻撃魔法使い「執行者」が現在あるようです。その他にも職業もあり、「料理人」「アイドル」が現在あるようです。とりあえず料理人にしました。その他にもバスケットやらゴーカートに始め、ギルドに当たるサークルや装備品に乗り物にペットもちろん自分の育成、ストーリー他クエストと、、実に多岐に渡る事が出来ます。現在あるサーバーのほぼ全てが過密の為にプレイするのにもサバ落ち等もあり快適では無いものの、、色々やりたい人向けなゲームですね。あ、、因みにサークルの会長です。「PHANTOM」というサークルです。結構入ってくれたんで嬉しいのですよ。チャットでそれとなく宣伝したのでフレンド同様に結構入ってくれました。凄~く珍しい事です。いつもは宣伝なんて絶対にしないのにね?とまぁ、、色々やる事があります。まだまだ始まったばかり。さて、、f:id:hoshinokizuna:20200411122052p:image