星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

BS-H・O・S・T実射!

以外にPUFF DINOボンベが早く届いていたので早速、撃つぜぃ!で、、ボトムスクリューが薄いので入れずらい事が判明。不安になりつつも、、とりあえずしっかり装填。漏れ、、無し。次に弾、、リップが少しきつめかな。まぁ、、ローダーで入れれば問題ないみたい。さて、、元気良く俊敏に動くスライド。リコイルや音もCQP、DOCの交換したてよりは弱いものの、、むしろ使いやすいと感じる。命中精度もサブレッサー対応バレルの為にかなり良いみたいだ。ただ、、やはりサイディングに少々不満がある。リアサイトが主張し過ぎなのだ。仕方がないので、、サイト中央を切削してみる。当然低くなるサイディングに伴い、新たにホワイトドットを設けた。そんな訳で、、上下にホワイトドット入りとなり、サイトピクチャーもはっきりとした。さて、、総計としてはかなりポテンシャルは高いと思う。屈指の燃費により、長く楽しめるし。価格は高めだけど、この性能なら悪くは無い。まぁ、、注文して手元に来る迄が長いのが欠点か?