星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

P99 マガジン確保

とりあえずこれで普通にマガジンの方は何とかなりそうです。実は試行錯誤の一つとしてマルイのM9A l辺りにするかと考えていました。P99の利点として+ 1装填が出来る事でしたので、同様ので探すとこれが浮上。多分次回そうなると候補としてはサムライエッジのスタンダードHGですかね。デコッキング可能かつダブルアクションで撃てる(これがエアガンで+1装填が安全に出来る条件。他でも出来る事は出来るものの、ハンマーダウンしてるので暴発の危険がある上にハンマースプリングがへたるのでおススメ出来ない)、更に地方でも入手し易いとなるとこの辺なんですよね。マルゼンはスペアパーツが入手し辛いので、次回は考えます。品は良く出来ているだけに残念な所ですね。