星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ひしゃげ牛蛙

あ~南朝鮮のアホ委員長の事です。そうあの「天皇に謝罪ry」とか奇違い染みた戯言を喚いてるアレの事ですよ。どうでも良い名前なんで上記のように友人に話した所、、あっさり納得。以後コイツの事はこう呼ぼうと言う事になりましたとさ。にしてもHU(めんどくさいんでryだry)は指した相手の位を知らんのかね?世界唯一の王位になる方なのに。どういう事かと云うと、、天皇をとりあえず英訳するとKINGつまり王になるらしい。で、、現存する王室として天皇家は世界最古の歴史を持つらしい。そんな所に弓引いた訳であるので、、間違いなくサウジアラビアの王家が黙っていない筈。恐らく石油の関係もここが糸引いているだろうから、もうお終いだね。