星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

SOCOMの箱

とあるサイトに載ってたのを思い出して、、元々入っていたコンテナケースを改造。簡単に云うと型になってる方を削ってスコープ載せたまま入れてしまおうという無茶振り。ま、せっかくあるのだし使わな損ですから、、。結論としては、、一応入りました。真ん中が膨れてますがね。そのうち壊れるかも知れないけど、、その時は大人しくケースに入れます。元々MK23はずっと手元に置いておくつもりで`買ったガンですからね。良いんじゃないかと、、。蛇足としてAimpointのダット付けても入りました。やっぱり中央は盛り上がってますが、、。。