星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

現在の相棒たち(初の画像付き)

f:id:hoshinokizuna:20180123231438j:imageとりあえず現在あるハンドガンたちです。未だに戻って来ないM500 6.5を加えて手元にはこんな感じであります。中サイズのガンケースに載せてます。現在これらをMk23はコンテナケースで、残りを二つの中サイズガンケースに分けて保管しています。良く良く思えば7丁もあるんですよね。まぁまだ増えるかも知れないというか、、増えるのは間違いないです。それぞれに持ち味も違うので、楽しいんですよ。性能で見ればMk23だけど、オート9Cはフルオート出来る、デリンジャーは少さいし中折れというアクションがある、パイソンはリボルバーなのに24発も撃てる、P99 DAOは電動で横や逆さでも撃てる、50AE 10inchは豪快なブローバックやオートハンドガン最大サイズの見た目とか。M500だって特大フレームによる圧倒的な存在感は唯一無二だし。