星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

10禁モデルガンに

不満のあったトリガーセーフティをなんとかするべく、、家にあったテーピングを巻き付けてみる事に。凹凸が減った事でDAOで気になってた中指も痛く無くなったし、DEの発射不良も解消。安全性ではNGだけど、大体ホルスター運用だから問題は無し。あ、それと、、トリガーセーフティの改善で良くなったのはグリップに必要以上に力を入れる事が無いので、疲労感とブレが減った事。なので命中率向上にも貢献したみたい。試しに的撃ちしてみると中央部分に全弾入ってるので、とりあえず成功かな?あ、、あれ買うの忘れてた。