星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ヒーローの次は、、

新たなクラスは「ファントム」というモノになるそうです。使う武器はどうやら3種類みたいで、大鎌、片手剣、ライフルが紹介でありました。回避の関係でインファイトが中心だったヒーローとどういう区別を持つのか、またクラス特性(打撃、射撃、法撃)がどうなのか?とかが論議されているみたい。恐らくこうも言われてる筈「それヒーローで良くね?」って。攻撃特性を全て持つヒーローなので、中途半端は恐らく批評になるかと思われます。だったら射撃と法撃特化で作れと、、ね。特化では打撃射撃はブレイバー、打撃法撃はバウンサーと存在してるのだから。