星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

新年が明けたようです。

しかし、、やる事はそう変わる事はありません。何時ものように新年総会に出掛け、ぐったりしてました。まぁそのぐったり中にイドラを進めてましたけど。昼から日が暮れるまで粘った結果、、ストーリーは配信分をクリアし、クーナ、ステラ、ローザの三人は運命分岐完了。次点にジャスパーが運命分岐配信を控えている所です。イドラ戦闘はルーキーⅢに昇格し、イドラ防衛は50人撃破を達成してました。なるほど、、やたらLv高い人らはこうしていたのですね。どんだけ暇人だよ、、というか変にくたびれた気がします。明日は初詣に出かけますので、、早めに寝ます。そんではまた明日~って、そうそう!明けたので悠里の画像をアップしておきますね。そんではお休み~。f:id:hoshinokizuna:20190101210307p:image