星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

時事ネタ 純烈の友井、とやら

報道の通り、、結果ああなったようですが、多分番記者とかはこう思っているかも知れませんね。「まだ終わってないぞ」と。表舞台からは去っても事件は解決してないぞって事です。今回の刑事責任をしっかり終わらせる事で漸くですから、責任とって辞めます程度では赦される訳が無いのです。事務所サイドは終わらせたいようですが、、はっきり言ってしまえば「それ(辞める)はラウンドワンであり、公開処刑(と書いてラウンドツーとよむ)はこれからである」と報道陣は考えている筈。例え泣こうが喚こうが意に介さず、逃げ出そうとも興信所雇って探し出す。命を絶ったなら遺族親類ヘ矛先が向くだけ。なので、、思い上がりのうつけ者はしっかり償う事ですね。