星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

その2

「風間 祐介」です。いつも苦虫を噛み潰したような仏頂面ですが、仕事はしっかりこなす男です。先に紹介した慶一郎とは何故か馬が合うようで公私共に持ちつ持たれつな関係を築いています。元はエリートクラスのリーマンでしたが上司の不正が発覚し、地方左遷されてしまった過去があります。そのせいで人を信頼出来なくなり退職、飲み屋街でやさぐれていた所を視察に来ていたオーナーに保護され流れで「エンパイア」に従事する事になります。自分と余り変わらない歳のオーナーに少々不安感もあったものの、、話を聞いて納得。何よりリーマン時代と違う穏やかな雰囲気に「ここを守りたい」と決意。メイド秘書傘下の経理部員として頑張り始めるのでした。、、という設定でして。無口な仏頂面ですが慶一郎やオーナーらとの会話で薄く笑みを浮かべる一面もあり、また確実に仕事をこなす様子からキャスト達からも一目置かれています。ではお待ち兼ねの画像をどぞ~。f:id:hoshinokizuna:20190203174202p:image