星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

P99ガス漏れ

年明け早々に上記の通りになりました。色々やりましたが、、結局直らず。で、、結局中古品のカスタマイズ品を買って分解移植してみる事に。そして出来たのが、、やたらゴツイP99。どうやらタクティカルカスタマイズだったようで、元の箱に入らないというものでした。ロット的に古い(MAって初期の方じゃん)んでどうかとは思いましたが、とりあえず漏れは軽微だったんで対策で直った模様。後はスペアマガジンを買って来るまで持てば良しとしましょう。ん?どんなになったか?具体的には上下左右に20mmレールが装着され、上に専用のワルサーロゴ入りダットサイト、下にレーザーポインター(こっちはロゴ無し)が装着されてます。バレルにはサブレッサーが装着され、チェンバーカバーより前はレールマウントで覆われて元の面影が無いです。ダットは電池あったんで付けましたが、ポインターは丸電池が無かったのでそのうち。