星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

デコレーション?

恐らくこうして書いてるのをリサーチでもしているのかな?なぁ、、居るんだろ開発陣営?褒めてあげるから出てらっしゃいな。まぁせっかくだし、、使ってみようじゃない!という事で早速やってみたさ。モデルは安定の悠里。んで、、とりあえずやれるのがプリクラとかで出来るフレームとかスタンプ貼り。嬉しいのがメニューが非表示にてスクショ出来る点。惜しいのがここからキャラクターカスタムは出来ない点かな?なので、、予めキャラクターはカスタムしてからになるよ?上手くやれば待ち受けにも使えると思われる。つぅか、、やろうと思ってたんだよね。ただ今まではメニュー透過で出てたから何だか変だな~って。、、これで心置きなくやれるかな~。何?やったら上げろ?、、そないはぢゅい事出来ますかいな!f:id:hoshinokizuna:20190301095732p:image