星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

トーラム辞めました。あと、、きらめきパラダイスの説明。

どうしても金策がストレスになり断念。いろいろ囓り、、結局アヴァベルに戻って来ちゃいました。ただ、、これも暫定であり、きらめきパラダイスが始まればそちらヘ行くのは確定。多分、、きらめきの片手間程度になるでしょう。で、、きらめきパラダイスとは何ぞや?って方に説明。今年中にリリース予定(中国では先行登録開始。日本は先週位に国内版を出しますの発表したばっか)で開発中なのでPV(つべでアップされてます)から判断するに「着せ替えスローライフ系コミュニケーションゲーム」になるでしょうか。グラフィックはフル3Dの美麗な感じ。衣装は勿論体型や化粧も様々に製作カスタム出来るみたいです。で各プレイヤーは持ち家もカスタムしてゆっくりと過ごしたり、他のプレイヤーとフレンドになって招待したりされてみたり。楽器やライブ、パーティーも出来るみたいです。とりあえずこんな感じらしいです。