星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

たまにはホッコリな内容でも

今回はおもちゃで遊びたいワンコの話。どうやらそのおもちゃは普段はキッチンカウンターに置いてあるようで、、結構大きなワンコはカウンターに乗り出して手を伸ばすんだけど、もう少しって感じ。しかしながら諦めない、、もう一度、駄目!遂には助走付けてアタック!やった、取れた!って感じでした。家にも犬が3匹居ますが、、時折「ねえねえ?」って感じに手を伸ばす時があるんですよ。一生懸命構ってアピールするのが愛らしいんですよね。仕事帰るとお出迎えしてくれるんですよ、、これが。めっちゃ尻尾ブンブンして甘えた声で吠えるのを見ると、、もう癒されますね~。動物好きなら、、分かってくれるはず!嫌いなら、、シラネ。