星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

ゴーン氏保釈で、、

どうも変な所で波紋が沸いている模様。まず変装に被った帽子。これ、、とある会社の名前入りだったせいか、そっちにまで取材が入る事に。更には乗って行った車がスズキであった事で、、こっちにもry。「何で関係ないのに?」と困惑しているとの事です。ただ、、ある意味目を逸らすって意図は達成出来たんじゃないかな?本人じゃなくて彼の親類とかの動きをね。もしかするとそっちの方への捜査の目を逸らす為に客寄せパンダを演じたのかも知れないよ?隠し資産の移動とかね。何しろ10億をさっさと用意出来る人間だ。したたかで油断出来ない奴だよ、、あれはね。