星屑の残滓

日記とか買ったガンとかプレイしたゲームのレビューとかを適当に書いてます。

内田氏 逝く

妻の樹木さんから半年遅れで夫も、、という結末みたいです。なんつうか、、昔のマンガで良く居そうなマッドサイエンティストみたいな見た目のおじいちゃんですが、中身は生粋のロック野郎だったみたいですよ。ぶっちゃけ嫁さんと違って余り知らんので調べてみた訳ですが、もうその半生からしてロック。プレスリーに影響されて、、学校中退とかもはやどこぞのアレです。俳優もした、プロデュースもした、、それでも根本はロック野郎。そんな人だったから案外交遊関係も広く、いろんな人が訪れたようですね。それではご冥福をお祈りして、、終わります。